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【物流:配送手配】【大阪平野区】大型商業施設・オフィス等のコントラクト家具で着実に成長中の優良企業

~着実に成長中の優良企業~

基本情報

職種
経営・企画・事務系-秘書・アシスタント
職務内容
【職務】
 ・各営業所にて受注した内容を確認し、配送車両を確保→手配・管理
  ~受注先(店舗など)のイレギュラーにも柔軟に対応。在庫確認をしつつ最適化を図る。
【組織】
 ・商品管理部/課長(本社)・課長-(本件)-各倉庫(本社・八尾・伊賀上野他)
【勤務地】
 ・大阪市平野区(本社)

応募条件

学歴
不問
応募条件
・物流分野にて、配車手配(チャーター便・路線便など含む)の経験が豊富な方
・営業を含めた社内各部スタッフ、物流会社と円滑なリレーションが構築できる方

勤務地

勤務地
大阪府
転勤
転勤なし
勤務地詳細
大阪市平野区
最寄り駅
地下鉄千日前線・JR大和路線 南巽・平野駅 徒歩10分(マイカー通勤不可)

勤務体系

雇用区分
正社員
勤務時間
平日9:00~18:00(休憩60分)
土曜9:00~18:00(休憩60分)
※残業月平均30時間程度

給与待遇

年収
年収450~550万円 ・月給32~40万円 ・固定残業代月30時間含む(60,000~80,000円) ・上記30時間を超える残業代は別途支給 ・年齢、経験を考慮
休日休暇
土日祝休み(月1回程度土曜出勤あり)
夏季休暇、年末年始休暇
年間休日113日
福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費全額支給
定年あり60歳、定年後の雇用あり
退職金制度あり

企業情報

設立
1966年12月
資本金
24百万円
従業員数
70名
業種
商社・卸
事業内容
・家具の輸入、製造及び販売
・業務用コンストラクト家具を企画、製造、販売
・自社開発によるオリジナル商品を国内外で生産。
・海外セレクションと合わせ豊富なラインナップを提供