K19242タ

【和歌山市本町勤務/将来のセンター長候補】コールセンターSV

センター増床拡大による増員です!

基本情報

職種
販売・サービス系-スーパーバイザー
職務内容
コールセンターのマネジメント業務(管理や人材育成など)をお任せします。
【担当業務詳細】
・オペレーター/スタッフへの業務指示、二次対応
・オペレーター/スタッフの労務管理、評価
・業務マニュアル作成及びメンテナンス補佐
・現場の問題点の吸上げ
・モニタリング、コーチング
・センターマネージャーへの報告連絡
募集背景
組織強化

応募条件

語学力
不問
学歴
高卒以上
応募条件
コールセンターの業務経験1年以上
SVとしてオペレーターの管理をしていた経験があればなお可。

勤務地

勤務地
和歌山県
転勤
なし
勤務地詳細
和歌山市本町
最寄り駅
南海本線/和歌山市駅 徒歩13分・最寄駅バス停「京橋」

勤務体系

雇用区分
正社員
勤務時間
・シフト勤務(9:00~24:00の間で8時間勤務)
・休憩60分
・時間外勤務あり(月平均20時間位)

給与待遇

年収
年収270万~420万円  ・月給:161,000円~244,000円 ・上記年収には35時間分の時間外手当として、45,300~70,800円を含む。 ・35時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給。
休日休暇
年間休日120日(会社カレンダーによる)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費月額40,000円まで支給
賞与年2回(*業績連動、評価による)
昇給年1回
定年あり63歳、定年後の雇用あり

企業情報

設立
2010年6月
資本金
21百万円
従業員数
52名
業種
サービス
事業内容
コールセンター受託事業/コールセンター構築・運営コンサルティング
個人情報及びセキュリティコンサルティング事業/インターネット広告代理店事業
人材派遣事業/人材紹介事業