K19243タ

【和歌山市本町勤務/年収500~650万円・年間休日120日】コールセンター統括:部長クラス

センター増床拡大による増員です!

基本情報

職種
販売・サービス系-スーパーバイザー
職務内容
【センター統括(部長クラス)】
センターの運営方針を置き、方針や施策展開にブレがなく、きちんとSV・コミュニケータ全員にそれを浸透させ、チームパワーを引き出すことや適切な生産性を前提とした顧客対応品質の維持向上、採用管理、予算計画、運用管理、環境改善、関連部署との交渉とSV・コミュニケータが活き活きと仕事ができる環境づくり(評価制度、コミュニケーション体制、ファシリティなど)を実現させるため運用実践、また、既存クライアントとの報告会の参加、社内外のコミュニケーションや、外部パートナー/アウトソーサーとの調整力等も重要なカギとなります。
募集背景
組織強化

応募条件

語学力
不問
学歴
高卒以上
応募条件
リーダーシップ、チームビルディング力、マネジメント力、問題提起課題解決力、統計管理能力

勤務地

勤務地
和歌山県
転勤
なし
勤務地詳細
和歌山市本町
最寄り駅
南海本線/和歌山市駅 徒歩13分・最寄駅バス停「京橋」

勤務体系

雇用区分
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
*業務の状況に合わせて柔軟に時差土日休日出勤を行う
*時間外勤務あり(月平均30~40時間位)

給与待遇

年収
年収500~600万円  ・月給:416,000円~541,600円 ・年齢、経験を考慮
休日休暇
年間休日120日(会社カレンダーによる)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇ほか
福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費月額40,000円まで支給
賞与年2回(*業績連動、評価による)
昇給年1回
定年あり63歳、定年後の雇用あり

企業情報

設立
2010年6月
資本金
21百万円
従業員数
52名
業種
サービス
事業内容
コールセンター受託事業/コールセンター構築・運営コンサルティング
個人情報及びセキュリティコンサルティング事業/インターネット広告代理店事業
人材派遣事業/人材紹介事業