42521ヒ

コーポレートスタッフ職/阪急梅田ビル29階/事務または営業経験があり挑戦したい方募集

資産運用の総合サービスを通じて関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念。
10年後の売上1000億円、資産運用の領域で日本一を目指し、スピード感と裁量をもって仕事を進めて
社会に貢献しましょう。

基本情報

職種
経営・企画・事務系-一般事務・営業事務・貿易事務
職務内容
配属先:大阪本社
当社の事業部門にて、営業事務をお任せいたします。
データベースへのデータ入力、電話対応、業者手配、折衝、資料作成、ファイリングなど多岐にわたる業務を自主的、主体的に切り分け、且つ正確さとスピードを以て事務処理を行うことが求められます。
事務処理のみならず、仕組みづくり、改善もどんどん行って下さい。

【コーポレートスタッフ職のミッション】
資産運用の総合サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念です。
10年後の売上1000億円、資産運用の領域で日本一を目指しています。
スピード感と裁量をもって仕事を進めて社会に貢献してください。

□ 現場の方のやりがい
・ 設立9年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りが企業の成長に寄与することが出来ます。
・ 仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ 積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
※ 将来的にはジョブローテーションによる部署異動もあります。(業務内容は事務に変わりはありません)
募集背景
業容の拡大による増員

応募条件

語学力
不問
学歴
不問
応募条件
事業会社での事務経験または営業経験
※覇気(元気さ、明るさ、意欲)のある方。
「事務屋」でない方。営業職からの転換希望者歓迎!
資格:特になし

勤務地

勤務地
大阪府
転勤
勤務地詳細
大阪市北区
最寄り駅
各線 梅田駅徒歩2分、JR大阪駅徒歩5分

勤務体系

雇用区分
正社員
勤務時間
8:50~18:00
(休憩70分)

給与待遇

年収
月給制 22万8000円~25万3000円 想定年収 345万円 ~ 380万円 上記月給には固定残業代35時間分の時間外手当を含みます。35時間を超える時間外労働分については追加で支給。
休日休暇
火、水、土、日のシフト制です。
年間休日120日
□ 休暇 : 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
福利厚生
通勤手当全額支給
賞与年二回
昇給年一回
退職金制度有
定年60歳 定年後再雇用制度有
□ 福利厚生 : 資格取得奨励金、スポーツジム利用料\500/回(ゴールドジム)、社員旅行、定例食事会(全額会社負担)、家賃手当\20,000円/月(規定あり)
□ 確定拠出型企業年金制度あり

企業情報

設立
2013年7月
資本金
1億円
従業員数
90名
業種
不動産
事業内容
資産運用(不動産)
□ 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業/□ 収益不動産の売買/□ 賃貸管理(プロパティマネジメント)
□ 年商60.8億円・経常利益5.6億円、コロナ禍でも増収増益。スピード感のある成長企業です。
□ 当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
□ 当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設しました。東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、社会を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。
□ 当社では、この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。
仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ当社に来てください。当社であればそれを実現できる環境があります。
□ 当社の理念である「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、そして社会を変えるために共に働きましょう。ご応募お待ちしております。