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平日が休み シフト勤務 住宅・不動産関連 交通費別途支給あり 大手企業 紹介予定派遣 制服あり オフィスが分・禁煙 ミドル歓迎 ブランクOK 資格が活かせる

【正社員予定】平日休みありの週5日勤務!入力中心経理総務事務

・高齢者向け高級マンションの管理事務所でお仕事
・主なお仕事は簡単な経理事務(入力中心、決算事務なし)と総務事務です
・月間10日のお休みはご家族と予定を合わせたり、プライベートの予定を考慮して1ヶ月毎に相談できます。お仕事はすこし早め17時45分終了で残業なし!です

基本情報

職種
経理・財務・会計・英文経理
仕事内容
【簡単な経理業務全般】
〇請求業務、未払い処理、小口現金管理)
 使用ソフトは「勘定奉行」
【総務庶務業務全般】
〇勤怠管理、社保手続き、備品管理、営繕他、電話応対、入居者対応など

※事務所には入居者の方から各種問合せなどのお電話が入ってきますので、丁寧に用件を伺い担当者につなぐ事をお願いしております。貴方の「おもてなしの心」が活かせる職場です

応募条件

応募資格
・経理の経験者大歓迎!会計ソフトの使用経験者歓迎!
・総務庶務経験大歓迎!(簿記資格は不要です)

勤務地

勤務地
神奈川県 横浜市神奈川区
最寄り駅
横浜駅よりバス約13分ほど(横浜市中央卸売市場そば)

勤務体系

雇用区分
紹介予定派遣
勤務時間
・8:45~17:45(休憩60分)
・実働8時間
勤務曜日
・月~金曜日・土日祝日を含むシフト制・固定休でなく、1ヶ月毎にお休みを決めるシフト制です

給与待遇

時給
1600円(正社員転換後は月給制+交通費支給となります。想定年収250~300万円ほど)
(交通費:なし)
休日休暇
・月間10日の休日/年間休日120日
・固定休でなく、1ヶ月毎にお休みを決めるシフト制です
福利厚生
・昇格年1回
・賞与は毎月賞与加算として支給
・年末年始手当、通勤手当あり
・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

契約期間

契約期間
長期3ヶ月以上
正社員への紹介予定派遣

企業情報

業種
その他
事業内容
高齢者マンション企画・運営

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