h13yamaoo

土日祝日が休み 残業少なめ 扶養控除内 交通費別途支給あり 駅から徒歩5分以内 大手企業 服装自由 オフィスが分・禁煙 ミドル歓迎 ブランクOK 入力できればOK 英語力不要 Word・Excelのスキルが活かせる

【1ヶ月短期・扶養内】書類の照合チェック!<駅直結>

扶養内勤務可能!(短期勤務の為、社会保険の加入はありません)短期でお小遣いを稼ぎたい方や経理経験や簿記資格を活かして働きたい方等にピッタリのお仕事です!
勤務場所は、駅直結なので雨の日は濡れずに通勤ラクラク!近隣にはコンビニや有名なお店などもあるので、ランチやお仕事終わりにお茶なども楽しめますよ♬
お仕事開始後は、弊社営業担当がしっかりとサポート致します。業務上の悩みや不安、疑問などお気軽にご相談ください。

基本情報

職種
一般事務
仕事内容
【IR等の開示資料作成企業での書類チェック】
主に次のお仕事をお願い致します。
決算書類・有価証券報告書などの書類作成時のチェック

期間限定のお仕事ですので、お小遣い稼ぎをしたい方や、
扶養内で働きたい方等必見です!

応募条件

募集人数
1名
応募資格
・事務経験がる方
・Word/Excel:入力程度の基本操作が可能な方
・残業ができる方

財務経理経験や簿記資格がある方は、活かしていただけるお仕事です!

勤務地

勤務地
大阪府 大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 北浜駅より直結、京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分、京阪本線 天満橋駅より徒歩10分、大阪メトロ各線 堺筋本町駅より徒歩10分

勤務体系

雇用区分
一般派遣
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※残業少なめ(1日1時間程度)
勤務曜日
月~金、5/23、30日(土曜)

給与待遇

時給
1400円+交通費
(交通費:全額支給)
休日休暇
土・日(土曜出勤2回有)
福利厚生
・交通費支給
・オフィスカジュアル
・ロッカー完備
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

契約期間

契約期間
短期1ヶ月以内
常勤
勤務開始日
5月15日~6月12日の期間限定

企業情報

業種
コンサルティング
事業内容
ディスクロージャー等を支援する東証1部上場企業

この求人に応募する

登録スタッフの方

スタッフ登録がお済みの方はこちらより、エントリーしてください。

未登録の方

スタッフ登録をしていただきますと、このお仕事にエントリーいただけます。
こちらより、スタッフ登録手続きにお進みください。