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土日祝日が休み 残業少なめ 交通費別途支給あり 駅から徒歩5分以内 大手企業 服装自由 オフィスが分・禁煙 ミドル歓迎 ブランクOK 入力できればOK 英語力不要 Word・Excelのスキルが活かせる

【短期&扶養内】5月スタート!書類チェック<土日祝休・駅近>

短期のお仕事なので、扶養内勤務可能!(社会保険の加入はありません)5月25日~のお仕事なので、予定を立てやすいですね^^
勤務地は、駅直結なので雨にも濡れず、通勤ラクラク!近隣には、コンビニやオシャレなお店があるので、ランチには困りません!!
お仕事開始後は、弊社営業担当がしっかりとサポート致します。業務上の悩みや不安、疑問などお気軽にご相談ください。

基本情報

職種
一般事務
仕事内容
【IR等の開示資料作成企業での書類チェック】
主な業務内容は次の通りです。
○有価証券報告書作成時のチェック事務

期間限定のお仕事ですので、お小遣い稼ぎをしたい方や、
扶養内で働きたい方等にピッタリ!

応募条件

募集人数
1名
応募資格
・事務経験がある方
・Word/Excel:入力程度の基本操作が可能な方
・残業対応可能な方

勤務地

勤務地
大阪府 大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ堺筋線 北浜駅より駅直結、京阪中之島線 なにわ橋駅より徒歩3分、大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分、京阪本線 天満橋駅より徒歩10分、大阪メトロ各線 堺筋本町駅より徒歩10分

勤務体系

雇用区分
一般派遣
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※残業は少なめです。
勤務曜日
月~金 ※土日祝休み

給与待遇

時給
1400円+交通費
(交通費:全額支給)
休日休暇
土日祝(完全週休二日制)
土曜出勤可能者歓迎
※残業は少なめ
福利厚生
*交通費支給
*屋内原則禁煙(喫煙室あり)
*オフィスカジュアル
*ロッカー完備

契約期間

契約期間
長期3ヶ月以上
常勤
勤務開始日
2020年5月25日~2020年6月12日まで

企業情報

業種
コンサルティング
事業内容
ディスクロージャー等を支援する東証1部上場企業

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